日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 50000ヒット!

50000ヒット!

当館のカウンタが50000超えたようです。
わー、いつの間にこんな数字に。まったく気付いてなかった。さっきヤフーのカウンタメールで気付いたよ。実は設定していたことも忘れていたんだが。
しかしせっかくのヒットに毎度の事ながらするものがない。今そもそも時間がない。うぬー。四周年リクで我慢してくだされば有難い。ちなみに書きあがるのは二月頃の予定ですよ。まだ何も構想練ってませんけど。

しかし50000て改めてみると大きな数字。これも皆様のおかげです。
当館はのっそりもっそりまったりとしたペースでこれからも続けさせていただきます。宜しくお願い致します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31