日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ リクエスト締め切りですTOPメモ ≫ リクエスト締め切りです

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リクエスト締め切りです

クリスマスも過ぎ、そろそろ年末が近付いてきましたね。お正月までもう少し、そして休みまでもう少し!
そんな気分で私はギリギリまで仕事です。

さて、トップにて四周年のリクエストをアンケートしていた分を取り下げました。これからネタ考えますが、皆の要望がなかなか面白いです。特にキーワードをとお願いした質問が全然キーワードじゃなくて笑いました。皆具体的に言いすぎですよー。面白いけど。
キリバンとってくれたそういうのも書きますよー、とこっそり主張してみます。
コメントもすごく嬉しかったです。皆さんありがとうございます! おめでとう、の一言が本当に嬉しいものですよ。にやにやしちゃいます。

というわけで早速結果発表させていただきます。




【舞台】

現代 8票
・ファンタジー 6票
・学園 5票
・歴史 3票
・SF 0票

【ジャンル】

恋愛 9票
・友情 7票
・青春 5票
・ミステリ 3票
・ホラー 2票
・コメディ 2票

【主人公】

少年少女 7票
・おっさん(渋め) 3票
・青年 2票
・どれでもいい 2票
・おこちゃま 1票
・おっさん(怪しげ) 1票
・爺婆 0票

【別の登場人物の特徴】

生真面目 5票
・眼鏡 4票
・漢前! 4票
・ヘタレ… 4票
・黒髪 3票
・金髪 3票
・美がつく何か 3票
・Mの人 3票
・腹黒 3票
・人外 2票
・Sの人 1票

【キーワード】

・青春する女子高生をニヤニヤ見守る渋めおっさんの観察記録 2票
・中世ヨーロッパ風ファンタジー、友情以上恋未満。 1票
・超絶美青年に迫られる超普通の女子高生の恋愛もの 1票
・ヤバそうな職業のおっさんに振り回される真面目な女の子。 1票
・オジサマがちっこい不思議生命体と喧嘩しながら事件を解決する 1票
・口の悪いお子ちゃま魔王に罵られて幸せそうな顔をする勇者 1票
・歌う骸骨 1票
・超有能だけど中身が超残念な男女3人組の三角関係恋愛もの 1票
・ヘタレな男子と男前な女子の友情とか恋愛とか 1票


以上です。
つまりは現代恋愛モノ。少年少女が主役で生真面目くんが相手ということで。そしてキーワードが悩むなあ。二票入れてくれたのが順当に行けば一番得票数が多いことになるのだけれど、あれでは難しい…。そもそもこの項目は一番多いよりもその中から選択する予定だったのでちょっとすみませんがおっさん観察記録は難しいかも。ううむ。あーでも少年を主人公にすれば何とか……いや、やっぱ恋愛にならない気がする。これはどれを選ぶか保留にさせてください。
普通に考えれば超絶美青年かやばそうなおっさんか、三角関係モノかな~。現代ものだからね。ファンタジーは却下です。でもいつか使いたいネタを頂いて大変嬉しかったりする。

中身はもう少し考えてみますー。出来上がるのは二月の予定です。お待ち頂ければ幸いです。

では、皆様方々改めまして当、月明かり太陽館の四周年企画にご参加くださり、また投票いただきまして、ありがとうございました!
のんびりペースではありますが、今後とも当館とお付き合い頂ければ何よりでございます。宜しくお願い致します!


恵陽

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

