日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ ついのべTOPメモ ≫ ついのべ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ついのべ

ついのべ第一弾【call】更新終了です~
第一弾と表しているのは第二段を考えているからです。

作品は一つが140文字以内なのでさくっと読めると思います。よければどうぞー。
でも思い浮かばない時は全然浮かばないんですが、切っ掛けが出来るとすっごいさくっと出来上がるのがこういう掌編のよいところ。掌編と言うかもう小話というかssというか。私は基本的に短い話の方が楽な人なのでなんかあってたような気もします。そしてこれは人の名前をあいうえおで作ってみようというものだったのですが、調べてみたら面白いですね。「ん」から始まる名字ってあるんだ。もしやないだろうと思ったんですが、普通にあったことにびっくりでした。しかし「を」だけはどうしても見つからず。欠番です。残念。
そして次の第二段はキャラ使い回しで行く予定。今のところの予定はほのぼの擬似家族で。設定がまだ頭の中にしかないので、ちゃんとまとめてから出します。電子同人誌企画が落ち着いたら進めようと思ってます。とりあえずあちらの校正とイラストを仕上げてしまわなくては。

ちなみにcallの私のお気に入りは「か」「そ」「て」「と」「ま」「み」「ゆ」です。
恋愛系が多いかなーと思って見直してみたけど、意外とそうじゃないのも多いですね。貴方はどんな話が好みでしょうか?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

