日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ お年始絵TOPほか ≫ お年始絵


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お年始絵

うん。
すみません。出来心なんです。つい、なんです。
皆がついったー上でも普通にサイト上でも年始絵なんて描いてるから触発されてしまったんです。うさぎ、描いちゃった。

まあ、当館内のキャラではなくて創作なので見ても全然ネタバレなんぞありません。つかあんまじっと見ないでね。
でもせっかくなんで続きに入れときます。
2011ウサギ! 5日も過ぎてるけど改めて、あけまして!



usagi2011.jpg

何故かかわいい系。とりあえず私が疲れてたんだと思います。癒しが欲しかったんだと思います。
欲しい方はいないと思うけど、この絵に関してはフリーです。気になる方はどうぞお持ち帰りしちゃってください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

