日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ kumako

kumako

霧中会合眞子篇更新しました。
クマ眞子篇。すごい久々でごめんなさい。

書く気はあるんだが途中で詰まると別のものに浮気します。そんで戻ってきたときに微妙にキャラの口調を忘れかけると言う駄目な人です。ごめんなさい。
えっと、眞子篇はもう少し続きます。彼女の戦いはこれからなのです。
女の子のいじめってえげつないよなーと思いながらこの話は書いてました。まあ、激しい描写はないので読めるとは思いますが、お嫌いな方は途中で引き返したほうがよいかもしれない。
眞子篇だけは現代で完結するので、その後に魔法界篇のいざこざがあったと思ってくれると助かります。まあ途中までは同じ時間で続いているのですけどね。

あと、すみません。拍手のお礼を全然更新できてないですけど、全部見てますから!
年始の挨拶も返事不要で頂いちゃってしかも甘えてごめんなさい! ちゃんと読んでますー。ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31