日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 今月の更新

今月の更新

今月の更新……出来るか不明です。
すみません。二月には確実にリク小説を出す予定ですが、今月が企画分がまだ終えてないのと単純に仕事疲れで気力不足です。ごめんなさい。月も今まで都度都度出してきたけどももう少しまとめてから出した方がいいのかなーとも思ったり。ちょっと考えてます。

そんで問題の今月の更新ですが、結構きついかも。書きたい話は色々あるし、続きもと思っているのですがなっかなか。手と目がもう二対ほどあれば出来るかもしれない。
でもあんまりお待たせしないようにちょびっとでも何か出来ないか考えてみます。
日記も滞っちゃってごめんなさい。ツイッターで呟くと書くことが此処にまで残らないという。いや、同じことかいてもいいんですけどね。
あと、ちょっとお報せ。
アンリアル企画が明日から始動になります。トップからはリンク張ってますが、ブログの一番上に書いてないのは結構開催期間が短くていいかなと思っただけです。企画は外から眺めるでも見れるそうなので気になる方は行って見て下さいね。小説競作企画とかではなくて、参加型NSNによる企画です。普通のそれを模した中に何かが起こるらしい。どういう風に展開していくのかドキドキです。

Comment

編集
SNSですな。
2011年01月20日(Thu) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31