日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ ギリギリ間に合わなかった

ギリギリ間に合わなかった

更新です。日付が間に合わなかったんですよ。30日中を目指していたんですけどね。仕方ない。
ということで更新したのみたら、小説頁拍手が変更されてることもわかるかと。乃木直志くん後編が今小説拍手の中に入ってます。この子たち書いてるとなんか癒されました。中学生楽しいなあ。ほわほわするぞ。
しかし翔也がほとんど出てきてない事実。永嶺家なんだけど、今回は直志がメインです。

そして普通のウェブ拍手はちょいと消してます。小話ないです。ごめんなさい。あっちも変えようと思ったんだけど、まだまとまってないんですよ。ごめんなさい。またなんか出来たら入れときます。

それからそれから、いっぱいあってごめんなさい。
ツイッターで呟いてる小話の第二段出しました。とりあえず昨日上げた三話だけ。残りはまとまってから出しますね。
まあ、気楽にやってるのですぐいっぱいにはなりませんけど。
あのタイトルとジャンルを見れば、登場人物の一人が何かわかりそうです。いつ出せるのかなー、本編には。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31