日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 四周年更新です!

四周年更新です!

やっと!
すんません、遅くなりました。四周年アンケの小説です。
もうタイトルとか突貫過ぎてひどいんですけど、どうしても今週中に更新したかったんですよ。バレンタインに今回は何も出来ない代わりに、恋愛だったから置かなきゃって思ってました。はっきりいってリクエスト内容が消化されてない感が半端ない。でもこれはこれで楽しんでもらえるとありがたいです。不甲斐ない物書きですみません。

ちなみに以下から後書きです。



えーとまずは、頂いたリク内容は、

舞台は現代
ジャンルは恋愛
主人公は少年少女
もう一人の登場人物は生真面目さん
キーワードは
・青春する女子高生をニヤニヤ見守る渋めおっさんの観察記録
★超絶美青年に迫られる超普通の女子高生の恋愛もの
・ヤバそうな職業のおっさんに振り回される真面目な女の子。
・超有能だけど中身が超残念な男女3人組の三角関係恋愛もの
・ヘタレな男子と男前な女子の友情とか恋愛とか

でした。★が今回使用したキーワードです。でもなんか違う気がする。きっとこれを上げてくださった方の意図とはダイブ違う気がする。ホントごめんなさい。
あとね、生真面目さんは何処へ行ったのか。ふう。ある意味生真面目だけれども、寧ろ天然だ!と私は思いました。もう本当すみません。折角リクエストとったのに意味がないというね。うん、わかってます。駄目なのは私です。

まあ、でも楽しかったです。
久々にちゃんとした恋愛モノで、しかも三人称にしたものだから書くのに迷ってしまいました。書きかた忘れてたよ。でも書いていたら調子がどんどん出てきて楽しくなるといういつものパターン。
おっさん熱烈希望されてたので出そうかと思ったんですが、出すと主人公が食われそうなインパクトだったのでやむなく退場していただきました。おっさんはまた今度ですね。
ともあれ、楽しんでもらえれば幸いです。

ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31