日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 昨日に追加

昨日に追加

本日は友人たちとカラオケ行ってきましたー。
ボカロとか懐メロとか歌いまくった。はー、すっきり。
それと一月半遅れのバースデープレゼントを頂きました。えへー。自分もちょっと忘れかけていただけに嬉しさも倍。
そして私の好みをよく心得てる彼女たち。ナイスです。

と、まあ日常のことは置いといて、昨日の後書きに書こうと思って忘れたことを書いておきます。
部活のことです。




今回花音が音楽部という部活に所属している設定です。
最初は合唱部でした。そして合唱で使われる歌を実際出そうと思ってたんですがよく考えたら著作権とかなんとかあるし、出せんなと思い直しました。その結果ちょっと変えまして音楽部になりました。
音楽部という名前は実際私の学校に新設された部活でした。一つ下の学年の子たちが作ってました。内容は歌を好きに歌うことみたいだったんですけど、実際それだけはあんまり部として認可するメリットがないなあと思いまして施設巡業を作中では加えてます。

あんまり聞かないだろうと思っての補足でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31