日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ でんしょでしょ!

でんしょでしょ!

電子同人誌企画のでんしょでしょ! 創刊号が段々出来てきましたー。
すっごい楽しみ。しかし私、ブクログ登録しているのにパブーで本を読んだ事がないという。パブー本棚真っ白なんですよ。この機会に増やそうと目論みつつ出来てません。がふん。
まあ、それはいいとして企画結構すごいですよ。表紙つきです、表紙つき! 私のめっさかわいいのがついてので乞うご期待。3月予定なので本当にもう少しです。この企画、表紙がつくのと、小説の編集が入るのが特徴なのですが、さすがに落ち込んでるときに校正指示見るとへこみますね。メンタル弱い人にはきついんだろうなあと思いました。私だって何でもないときはふんふんと聞くことが出来ますけど、落ちてるときは本当へこんだ。でもびしばし突っ込んでくれるってあまりないと思うので、面白いと思います。出来るなら創刊号だけじゃなくて、まだ続いて欲しいなあと思います。ちょっと大変だけど。

それから、企画ついでに「もしそば」にも参加決定です。
人外オチモノ企画。もしも貴方のそばに――がきたら? というもの。ネタだしが出来てからじゃないと参加できませんが、なんとか目処がつきましたので。こちらは短編30枚厳守なのですが、私プロット見る限りぎりぎりなんですよね。どっか削ることになりそうです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31