日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 月です。

月です。

すみません、漸く月を更新です。
今年になってやっとですね。何だか進度が遅いのですがちゃんと決まってる。もう話の展開決まってるから。この後は次の企画まで時間あるし書ける時にガシガシ書きたいと思います。そして月が終えられたら他の話を書くんだ。本当に詰まってるの。ネタだけはいっぱいあるけど全部書いたら多分死ぬので順番待ちですよ。



さて、今回はアル視点。
ドーレ国の人は基本的に素直な人種ですが、それを教えられる部分がなかなかなくて困っていました。トワイトはマジで氷柱な対応ですが、ドーレは問題さえ起きなければ優しい人たちです。しかし意外と執念深かったりする。
次は残ったシシィたちだな。よし、頑張ってくる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31