スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
寒くて暑い
2011-03-04 Fri 22:45
最近寒かったり暑かったりですね。
おかげで昨日は頭がガンガンに痛くてたまらんでした。薬飲んで何とか治まったけど、普段薬持ち歩いてないのでヤバイと思いました。昨日は会社のいただいたんですよ。まあ寝たらすっきりしたので大したことはなかったようです。
でもこの気温の変化は危険ですね。皆さんも気をつけて下さいね。

で、えーっとツイッターの診断で遊んでいたら「平と佐古がキッチンでプロポーズする/されるものをかく」というのが出まして、ちょいと書いてみました。140字ギリギリになりましたけど、まあ戯れに気になる方は続きからどうぞ。




 皿洗いをする彼女の肩に手を回す。一瞬硬直した、その仕草が愛しい。
「初花さん」
 呼べば更に動きが止まる。
 僕は熟れた彼女の耳にそっと口付けをして、囁いた。
「貴女の、これから全ての時間を僕に頂けませんか」
 ばくばくと心臓が音を立てる。その音に混じって、消え入りそうな彼女の肯定を耳にした。




微エロ風とかかかれてたんですが、それは無理でした。
ところでこの二人、続きを書く予定はありません。が、きっと順調に進展していくんだろうなあと思います。とても安心できるカップルです。宮田と伊崎は逆にハラハラしそうなカップルです。ケンカップルまではいかないけど、私の中ではツンデレカップルだと思っている。
チョコ関連はもう終わったものと考えていますが、松原だけはその何らかの形で書けたらいいなあとか思ってます。何も決まってないですけどね。でも去年のバレンタインに書いたからね。あれはあれでいいと思いますが。
とりあえず色々溜めている話を書き進めていきたいと思います。

別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<23話 日向月光館 シシィ>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。