日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くて暑いTOP日常 ≫ 寒くて暑い

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

寒くて暑い

最近寒かったり暑かったりですね。
おかげで昨日は頭がガンガンに痛くてたまらんでした。薬飲んで何とか治まったけど、普段薬持ち歩いてないのでヤバイと思いました。昨日は会社のいただいたんですよ。まあ寝たらすっきりしたので大したことはなかったようです。
でもこの気温の変化は危険ですね。皆さんも気をつけて下さいね。

で、えーっとツイッターの診断で遊んでいたら「平と佐古がキッチンでプロポーズする/されるものをかく」というのが出まして、ちょいと書いてみました。140字ギリギリになりましたけど、まあ戯れに気になる方は続きからどうぞ。






 皿洗いをする彼女の肩に手を回す。一瞬硬直した、その仕草が愛しい。
「初花さん」
 呼べば更に動きが止まる。
 僕は熟れた彼女の耳にそっと口付けをして、囁いた。
「貴女の、これから全ての時間を僕に頂けませんか」
 ばくばくと心臓が音を立てる。その音に混じって、消え入りそうな彼女の肯定を耳にした。




微エロ風とかかかれてたんですが、それは無理でした。
ところでこの二人、続きを書く予定はありません。が、きっと順調に進展していくんだろうなあと思います。とても安心できるカップルです。宮田と伊崎は逆にハラハラしそうなカップルです。ケンカップルまではいかないけど、私の中ではツンデレカップルだと思っている。
チョコ関連はもう終わったものと考えていますが、松原だけはその何らかの形で書けたらいいなあとか思ってます。何も決まってないですけどね。でも去年のバレンタインに書いたからね。あれはあれでいいと思いますが。
とりあえず色々溜めている話を書き進めていきたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

