日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 更新のことTOPメモ ≫ 更新のこと


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

更新のこと

通常更新を心掛けたいとは思うのですが、どうも少々混乱しているようです。
もちろん書きたいなという気持ちはあるのですが、まだリンク先の方で安否不明の方もいらっしゃるようでどうしても気になってしまいます。単にネットにつなげない。そんな暇がない、ということであればいいなと思っていますが。
一週間もすれば落ち着くとは思いますので、更新は少々お待ちください。今週は落ち着いて心の平静を取り戻すことにします。ニュースの映像がやはり衝撃大きかったようです。津波とか、話には聞いていたけれど実際の映像を見ると驚くとかそんなどころじゃなくて呆然としてしまいました。私ですらこうなので被害に遭った方の胸中はもっとつらいものがあるでしょう。
ともすれば暗くなりがちですけれど、前向きに考えていきましょう。今、あなたは生きているんですから。

せめて私もちょっと月を一旦おいて、明るい短編でも書きたいと思います。被災地には届かなくてもネットが繋がった方の心が少しでも休まればと思います。
あ、ちなみに落ち込んでるときに読むなら当館、「来客御礼」がコメディになってます。これがいいというか、これしかないというべきかもしれませんが、笑って気が休まればと思います。あとはほのぼの系だったらまだよいかと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

