日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ リンクとギフトに追加しました!TOP紹介 ≫ リンクとギフトに追加しました!

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リンクとギフトに追加しました!

ちょいとここのところ気落ちしていたんですが、テンション上がりました!
ギフトに月過去のからイリス姉のイラスト頂きました! うわーい!
そんでリンクもさせていただくことになりました。実は私も狙ってました。うふふ。

そんなわけで続きからはリンクに追加させてもらった比紗由さんのサイトをご紹介です。




【 夕凪にゆれる 】
管理人:比紗由さま

お久しぶりにリンク追加です。
他にもしたい方がいらっしゃるんですが、ある程度作品読み込んでからじゃないと私リンクできなくて。ごめんなさい。

というのはまあ、置いといて、今回比紗由さんのサイトをリンクに加えさせていただきました!
話の構成というか要素がとてもツボなんです。当館でもわかるとおり、私はどうにも神さまとか出てくる話が結構好きなんですが、神話を含んだ話も大好物です!
そんなわけで比紗由さんが連載されている長編の一つに『遠くあの空のむこうに』という話がございまして、大変ツボにございました。ごちそうさまです。
話の流れは王道で、下位のものが国をひっくり返すというものだと思うのですが文章さっくりだけど読みやすいし、時折語られる古の神話とか本当たぎるんですけど。ヒーローももちろん格好いいですよ! 腕は立つし、男気あるし、時々もっと自分出せよー!と言いたくなることもありますが、人に慕われるやさしい人物です。
ヒロインもこれまたかわいいんだ。守られるだけの娘っこではなくて、自分も戦う姫だというのがとてもナイスですね。強い女の子はよいよ。
他のメインメンバーもまたキャラがしっかり作られているんですよ。ちなみに私はリンジーがお気に入り。年相応にみられなくてもゴドー様のためならばと頑張る君が大好きです。
まだまだ序盤でこれから話が大きく動いていきそうですが、今ならまだついていくにも大丈夫な範囲。さあ、みなさん一緒にリンジーの活躍に期待しましょう♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

