日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 更新&でんしょ!宣伝

更新&でんしょ!宣伝

まずは月の24話更新です。これにて24話は終了です。
やっと話が本格的に終幕に向かって動き始めます。ここらへんからやっと折り返し。途中展開に悩んで堂々巡りみたいになってしまったのが悔やまれますが、まだまだ追われませんのでがんばります。まあ、とにかく三国の長が出せないと話が始まらんかったんですよ。

それから冬からずっとやってた電子書籍企画「でんしょでしょ!」で創刊号が発行されました。
パブーとかで読めますよー。よければ見てやって下さい。
私実はトップバッターなんですよ。ドキドキです。作品は当館にも置いてあるものなのですが、編集の手が入って校正してますので、若干違う所があります。指摘されて結構説明不足なところもあったみたいで、お暇な方は比べてみても楽しいかもしれません。

あと企画にもちょいと追加しました。あずささん主催の「PONS!」という企画。なりきり学園パロです。しょっちゅうはいないですけど、もし興味あって、自分にもオリジキャラがいるって方はどうでしょう。気ままに参加してみませんか?
まだ試作段階ですけど、一緒にわいわい出来ればたのしいのではないかなと思います。ちなみに私は永嶺記の淳平と教室の薫で参加中。もし絡んでもいいよって方いたらぜひどうぞ。

すみません。それから報告ですが。toto.no01roid-wを一旦下げました。これはちょいと別の形で出直したいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31