日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 記事

記事

最近ニッキ書いてなくてすんません。
駄目だ、危険ツイッター。
あちらで呟くとこちらに書くことがなくて本当更新報告になってしまう。他にも色々手を出してるものがとまってたりするのでゆっくりペースでも更新したいなあと目論んではいるんですがなかなか。
その中でも特にオンノベ感想ブログがね、長編は時間掛かるし、時間の都合で結構大変ですけど全十話くらいで軽く読めるお話とかないだろうかと思うんですよ。でもわたしの捜し方が下手なのか、そもそも最近捜す暇もあんまとれてないんですけどあったら読みたいなあと思うわけですよ。ホラーエログロ以外なら大抵は読めるんですけどね。ううん、難しい。誰か自薦してくれないかなあ。話数は長くても二十話まで、超長編は論外です。さすがに読みきれない。あと初めから膨大な話数があるとどうしても読む前に萎えちゃう。完結してるならまだしも完結してないとか言われたらそれは無理です。
あと携帯から読めるのとかだったら、会社の往復時とか電車待ちの時にちょいとずつ読めるんだけどなあ。うむー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31