日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 二話分

二話分

漸く続きで、今回は何故か二話分です。いや、本当は一話分しかなかったんですが、さっきぽちぽちかいてたら二話分になってたのでもう一気に更新です。
そんでそろそろ戦に決着がやっとつくはず。多分。

色々書こうと思っていたのにいざ書こうとすると何も思い浮かばないな。
あ、出てきた神々でオリーズは女性ですよ。ダリアとキャッキャしてればいいなと思いました。ウェーザーと最強に相性がよくないのですが、同志が彼らしか居なかったので仕方なく一緒にいるんです。まあ、ウェーザーの方は何とも思ってませんけど。
ファイアリィはあんな感じのにーちゃんです。よくしてやってください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31