日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 月じゃないよ

月じゃないよ

更新しました~。
今回は久しぶりですみません、霧中会合です。こちらはあと眞子篇のみだから何とか今年のうちには終わらせたいなあと思いつつ多分途中な気がします。まあいいや。
本編にもちょいと動きが出ました。これからどうなっていくかはうーんと、もしかしたら予想つく人もいそうだなと思いますが進みます。女の子は好きだけど、女だけの中に入っていくのって怖いですよね。私は無理だなあ。

あとさっき知ったのですが、覆面作家企画5が開催されるそうですね!
すごく参加したい。夏場に開催のようなので、それまでネタが浮かぶならなんとかしたいと思います。だがお題聞いてまだ何も思い浮かばない状況だってのがなかなか難しいところ。ただ今回ツイッターから知ったのですが、多分めちゃくちゃ人多いんじゃないかなと思います。大丈夫かな、主催者さん。とりあえずネタ探ししてきます。
バナーは貼り忘れたので次回更新時にでも貼りたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31