日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ リンク追加ですTOP紹介 ≫ リンク追加です


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リンク追加です

最近サイトが疎かでごめんなさい。
こんな文句から始まる今回のブログ。その疎かの一端を担っているツイッターが楽しくて仕方ありません。
創作の方々ともそちらで仲良くさせてもらってるんですが、その中今回月島さんにリンクさせていただくことになりました。わはーい!
実は前々から知っているサイトさんだっただけに嬉しいです。そんなわけでちょいとご紹介です。




【 満月未満 】
管理人:月島瑠奈さま

もしかしたら作品タイトルでサイトは知らなくても知っている方がいらっしゃるかもしれません。
「月の宮の姫君」「おいでませ冒険者!」「飛べない魔術師」などを連載されているサイトさんです。
私はその中で月宮が好きでして、えへへ。今は改稿されている途中なので、案外話数が少ないので読み始めるにはいい時期かもしれません。
長編は~、という方は心配召されるな、短編掌編もなかなか置いてくれてるので雰囲気を感じるにはいいのじゃないでしょうか。ふにゃっとやさしい気持ちになれますよ。
ちなみに月島さん自身が気さくな方ですので、ここのところツイッターや他のツールでもお世話になっております。ありがとうございまーす!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

