日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 書き忘れる。TOPメモ ≫ 書き忘れる。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

書き忘れる。

相変わらずずぼらでごめんなさい。
日曜に月を更新しております。ちょいとずつですが、ちゃんと完結向かってますよ。けどプロット上では出てこなかった問題が書いてると現出するというのは哀しいですね。なかなか。基本的に私は大体の流れしか書いてないので実際そのキャラを思いながら書くと、あ、これ入れないと駄目やろ、という事実が浮かび上がってきます。なかなかね。まあ、それもきちんと解決できるのでいいんですが。

あと、夏に向けて色々な企画に参加予定です。トップの企画が賑やかですね。只今は覆面5の話を製作中です。皆さんがどんな話を持ってくるのか楽しみにしてたりね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

