日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ にやにやしてます

にやにやしてます

ついったーで最近募集をかけている人が多いような気がするんですが、私ものっかってみました。というか欲しかったんです。
橘高様より「窓」のシャッドのイラストを頂きました!
ふはー! すっごい格好いいよう。サンプル絵が欲しいと言われたので私の描いたものも渡したんですが、なにこの雲泥の差は! なんというか佇まいからして違うよ。
見てはついついにやっとしてしまいます。

うへへ


そういえば当館のまったり募集もツイッターを時々流してたり。
意外に人が集まったのはその影響でしょうか。これからちみちみ感想とイラストやっていきます。サイトにこられている皆さまでももしも何かありましたらどうぞ活用くださいませ。しかし時間は掛かりますけども。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31