日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 覆面作家企画5用参考リストTOPメモ ≫ 覆面作家企画5用参考リスト


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

覆面作家企画5用参考リスト

タイトルあんなこと書いといてなんですが、参考になるかはわかりません。
とりあえず前回前々回の参加作品と、いくつかのテーマごとに作品あげてみました。





■第三回から参加してますので、まず第三回参加作品。テーマは「空」でした。内容は不可思議ファンタジー。
箱の行方

■第四回参加作品。テーマは「道」。内容はコメディでした。
来客御礼

それから以下はテーマごとに。わかりやすいのをいくつかあげときますね。
■悲恋
雨宿り恋詩
■切ない系
ひと、おもふ
■ほのぼの系
お父さん日和
■ダークなの
限りなく白にちかい黒
■恋愛あまあま系
君を知り 恋を知る
■ファンタジーもの
夏の雪を夢見て

こんなところかなあ。まあ、参考になるかどうかはわからないんだが。
もしかしたらミスリードになるかもしれないけど、基本的な感じはこんなのです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

