日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ およそひと月ぶりの・・・・TOPメモ ≫ およそひと月ぶりの・・・・


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

およそひと月ぶりの・・・・

更新です。先月はほぼ更新してなくて本当すみません!
しかも今回のも短い。うわああ、でも今度はひと月も空けないからね。

夏祭りと覆面の作品読みつつ、依頼分もちまちまやりながら更新分を書くって結構すごい作業だなあと思いつつ今月がんばりたいと思います。楽しいからいいんだ。推理はしないからいいんだ。
あ、依頼分はまったりやっていくので企画で寄ったんだけど気になるーって方はぺしぺし問い合わせたってください。時間はまたーりだけど、ちゃんとやりますぞ。

それから意気込みでブログ拍手押してくださった方へ
投稿者の名前がなかったから誰、とすごく気になっているんですがよいですよね!
「金星特急」楽しいです。そしてユースタスに反応してくれてマジで嬉しい。うわーい!いやキャラで言えば砂鉄のが好きなのですが、あまりにもユースタスがかわいくて特に2、3巻で撃沈したのです。たまらん。
何あの王子様、かわいすぎる!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

