日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 間違えました

間違えました

ちょいとお報せとお詫び。

多分読む方はいなかったと思うんですが、短編においていた「教室の横顔」をサイトから外しました。というか間違えて他のデータ上書き保存して、自分の手許にデータがなくてやむなく頁を削除しました。
一応ウェブ上にキャッシュが残ってたので、それからデータは取れたのですが元々古い作品だったこともあり、このさい削除させていただきました。
ただ、この作品は教室の裏側に関わりがある作品でもあったので、そのうちリメイクして出すかもしれません。あくまでかもなので、出さない可能性も高いですが。ともかく今回突然削除という形になってしまったので一応の報告という形でお詫びいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31