日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 企画と企画

企画と企画

まず、テルミアストーリーズ+の企画作を更新させていただきました。
シリーズになる予定で、その番外編として書いたものを先に出しましたのでまだ本編はありませんが。まったり書いていこうと思っています。

あと、それとは別にトップからも小さくですが書かせていただきました。
当館が11月22日で5周年なんですよ。で、今年は皆さまのお力をお借りしたいと思っています。まあ、集まらなければその時は他に何か考えますが、もしいただけるならば有難い。どうもSSだと私すぐ浮かぶらしいのでこれに限っては多ければ多いほどいいです。
当日にまとめて一気に出して、フリー配布とさせていただこうと思っています。

よろしくお願いいたします!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31