日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 立て続けでTOPメモ ≫ 立て続けで


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

立て続けで

更新しましたー!
昨日に。

月です。あのですね、読んでいる人にはあんまり進んだ感ないと思うんですが書いていると本当に一話進むごとに終わりへの出口が見えていってる気がするんです。あとちょいなんです。こっからが山場なんです。いや、次はまだ山場違うけど。
もう一人出揃えば全員登場人物出るんですよ。そうしたら一気に駆け抜けたいなと思います。年内はさすがに無理っぽいですね。でも絶対にこのペースを崩さなければ来年には完結できる気がします。いや、ほんとに。
そしたら書きかけのものを書きあげて他の作品に行きたいです。ストック溜めすぎた私にお話の消化させてください。

あと来月のサイト内企画もぼちぼち進めております。SSがマジでSSすぎる時もあるけれど、それなりにいろんなタイプの話を頑張ってみています。
お題って結構頂く人によって言葉が偏るよね。というか言葉の傾向が。私じゃ考え付かないお題をくれた方が幾人か。頭の中をのぞきたいと思った。
まだ募集してますのでよければどうぞ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

