日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ うおうTOP日常 ≫ うおう


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

うおう

ブログ拍手お返事ですが…。

OPP企画への記事にコメントありがとうございますー!
ツイッターではなしていて、何故かやることになってしまったのですよ。辛うじて副主催巻き込みましたが。
もしよければどぞ参加してみて下さい~。

あのですねー、プロットって聞くと気負ってしまう方も多いと思いますがそこまで堅苦しくするつもりはないです。数行でも大体どういう風にしたいのかがわかればいいんですよ。プロットって私にとってはぶれないためにの戒め、または忘れないためのメモみたいなものだと思っています。
あんまり深く考えなくてこういう話を書きたいから、主人公はこんな子で、途中でアクシデントがあったり、敵にこんな奴がいたらいいんじゃない。みたいなそんな感じで書いてくれたら言いと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

