日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 時間がないですね

時間がないですね

ちょこちょこと更新等頑張ってはいるんですが根本的に時間が足りてないですね。
企画もですが、サイトの更新も出来るだけやりたいなあと思っています。遅くっても休止とかにしたりする予定はありませんので、稀に覗いてくれるとうれしいです。
あと企画もすこーしずつ本当進んでおります。二月になったら参加申請受付ですよー。よければご一考ください。
あとツイッター見てると皆さんが製本しててすごくうらやましくなります。時間作って手作業で作ろうかとは思っているんですが、その前に片付けなければならないことがいっぱいです。でもDL版の短編バラエティパックは本気で作ろうかと考えている。まだ準備中ですが。
そのうち忘れたころに出来上がると思います。

最後にレス不要で拍手からコメントくださった方へ



今年もよろしくですー!
お忙しそうですが体調にお気を付け下さい。最近寒いですから。
また時間ができた時には更新楽しみにしております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31