日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 私事にて

私事にて

すみません。先週から私事にて時間がなかなか取れない状況です。
加えて他の参加企画の締切もあってサイトが疎かになってしまいました。今週末までまだバタバタしそうです。




身内がちょいと入院してしまいまして、母がそれに付いていってしまったので飯係を先週からしていたんですがなかなか…。もう退院はしたのですが、どうにも経過が芳しくないのかな。あんまり体が動かせないらしく、母の帰宅が伸びてしまいました。仕事を少し早めに帰らせてもらって夕飯作ってとしているんですが、結構きついですね。朝も早く起きなくてはならないし、夜は慌ててご飯つくらなきゃ、そして明日の準備もしとかなきゃで主婦の人のすごさを感じました。
おかげでPC触る時間が減ってしまいました。疲れて早く寝てしまうし。
なので更新はもう少々お待ちくださいませ。

OPP企画の方も数人参加者さんが名乗り出てくださいまして、有難いことです。まだプロットできてからという人もいるならお待ちしております。
実作部門については未だ悩み中です。誰かやりたいと言ってくれたらそれで確定なんですが。まだ誰からも言われておりません。もしそっちならという方が居ましたら拍手でもツイッターからでも教えて下されば有難いです。あ、やりたいと言って実際出来なくても問題はありませんので。気になったらお声かけてくださいませー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31