日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ すんません。

すんません。

豆本作ってました。
試作品。

表紙はこんな感じ。
mame01


中身はこんな。
mame02

文章は昔拍手に入れてた月の巫女さんのどろどろ念話だったりする。
いや、丁度いい長さだったからお試しで。さすがにこの中身のは人にあげれないので別のを考えたいんですけどね。
まあ、一回作ったらどんな風にすればいいかはわかったので。よいのです。
てか感想依頼をこれを作ってたせいで遅れたとかすみません。いやちゃんと覚えてます。忙しかったのはあるんですが今月内にはお届けできる予定です―。本当すみません。

あとこれ、一応作れたら他にも作りたいんですが中身がないです。
誰かネタを。キャラとか作品で小話あれば……。まったり作りでよければ作った後差し上げますよーとかしますが…
ま、まあとりあえず試作品これで出来上がりっす。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31