日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 更新と宣伝とTOPメモ ≫ 更新と宣伝と


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

更新と宣伝と

久しぶりにクマを更新です。
眞子篇もう少しで完結が見えそう。原因究明までえっらい時間掛かったんですが、こっから解決までもまだ何も決まってないとかええ本当どうなるやろうと私が思う。わだかまりは残ったとしてもそれぞれが納得出来る方向で考えてやりたいナーと思います。

あとすんません、宣伝しようと思って書いてなかった。トップからも貼ってますが、でんしょでしょ!三号が発行されました!
今回は作品参加ではなく絵師参加のみですが、表紙書かせていただきました。内容はもちろん充実しておりますよ。ファンタジーに現代にSFに、と色々ありです。よろしければお手にとってくださいませ。
今回少しだけ校正のお手伝いもさせていただいたんですが、これすっごい大変ですね。自分がそもそも向いてないのはわかっていましたが、それでも大変。苦労がよくわかりました。四号はこれからですので、作品参加と絵師参加されて見たい方は企画の方にどうぞ。あと校正担当してくれる方もいらっしゃれば。
よろしくお願い致しますー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

