日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP紹介 ≫ 感想という名の褒美

感想という名の褒美

12月から2月が忙しいのと体調崩したので実は期限を微妙に過ぎている感想依頼。
ごめんなさい。もうちょいで書けると思うの。いやマジすんません。そして自分の甘さを痛感しました。

さて、その感想依頼なのですが、結構最近はツイッターでも募集してたりする方見かけます。
私も御願いしたことありますし。感想はなんというかその人の癖がでるんだなあと思うんですが、さっくりしたものとか熱いもの厳しい御意見様々。でももらえる分だけ感じることは人によって違うので、頂けるならもらってなんぼだと思います。自分では全然予想してなかった言葉をもらえたり、弱みを指摘してもらえることもありますのでね。
ということで、ちょいとご紹介をば。
眼鏡祭で御一緒させていただいたこともある音和さんが「小説読ませてください」なるものを始められたそうで。ちょっと、…いやかなり気になっている。企画はブログのところから確認できますよー。条件色々載せてあるようなので、興味がおありなら一度確認してみては如何でしょうか。
私も何かお願いしたいなあ。
感想の甘辛指定も選べるらしい。私のとこにはそんな項目ほぼないに等しいですけど…。

Comment

編集
折角ですので、と勝手にこっそり紹介させていただきました。
なんかこちらこそ事後ですみません。
何かお願いしたいなと今、当方見繕い中であります。後日突撃すると思いますので心してくださいませ~。
何にしようかなー…
2012年03月28日(Wed) 22:29
編集
きゃーと叫んでしまいました。
話題に取り上げて頂けて光栄です。
条件というほどのものではないので、R15程度であれば無条件かと(笑)
ありがとうございました。
2012年03月28日(Wed) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31