日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もエイプリル仕様でした。TOPメモ ≫ 今年もエイプリル仕様でした。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今年もエイプリル仕様でした。

4/1ですが、サイトトップがいつもと違うことになっておりました。
楽しかったです。というか三日前に思いついてしまったので三日クオリティです。すんません。

今トップから跡地貼ってますのでよければどうぞ。
ちなみに内容は一次創作サイトが版権サイトに変わりましたというもの。サイト名が「愛が暴発しました。」に変わっておりました。中身は最近愛しすぎて仕方がない夏目友人帳のニャンコ先生ファンサイトでした。
すっごい楽しかったです。

ポチッといっぱい押してもらえて、コメントも頂けてにやにやしてました。
コメントはニャンコ先生への愛として、私がもらいうけます。

・このまま二次サイトもとの意見も頂きましたがこちらはこれまでどおり、二次はpixivでちょろちょろと書く程度にしときます。
・ズッキュウーンときた貴方、愛が暴発した貴方。同志ですね!
・四コマネタは重くないかと疑問からですが、やっぱり陶器だから重いですよね。と思います。
らぶでかわいいコメントもいっぱいもらってご満悦です私。えへへ、楽しい気持ちになったならよかったなあと思います。ありがとうございましたー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

