日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 珍しく短編

珍しく短編

更新しました。短編もの。
今回のは企画とかでもないので久々に純粋にただ短編というモノ。
でもまあ中身は結構衝動で書き進めたので一時間ほどのものなのです。すみません。
毒にも薬にもならない話ですが、よければ暇つぶしにでもどうぞ。

何か自分昔からなんですが「手」というモチーフが好きらしいです。学生の時に美術の授業で好きなテーマでと言われ手を描いた人です。あと手というものが持つ色々な表現なんかが面白いと思います。手は手段であり、名詞であり。そして掴むものであり持つものであり、また離すものでもあるんですよね。
その割に手を描くのは苦手ですが、なんとなく気になる存在です。
次は連載のどれかに行きたいと思います。そして他の作業もそこそこやってます。

OPP企画の方も一応主催なんでちゃんとやらねばということでプロット作ってます。絶対後半も時間なくなるの目に見えているので自分の分だけ本文先にやりたいと思います。あと二ヶ月したら締め切りですしね。今のうちにやっときます。
参加する方、気になっている方の進捗具合も気になりますが大丈夫でしょうか。ひとまずプロットが出来上がれば大丈夫ですが、後半だけで二作も書ける自身がない人は先に自分のだけでも書いていると色々楽だと思いますよ。気分も違いますし、専念できますしね。一作に。まあ、ともあれ皆さまからの御連絡をお待ちしています。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31