日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったです―TOP日常 ≫ 楽しかったです―


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

楽しかったです―

連休の間ちょいと東京観光とコミティアに行ってきました。
飛行機に乗り遅れるというハプニングはあったんですが、何とかなりました。友人に大変苦労を掛けたけれど、楽しかったです。

ワンピ展とか自由が丘のスイーツフォレスト、浅草銀座新宿と行ってきました。
新宿御苑にあるカフェのネコーンと銀座がすごくよかった。滅多に行かないので面白かったですが、東京の線がありすぎてわからん。友人宅へ行くのも人頼みでした。すまん。役立たずで。
でも普段なら家でまったりしてるのでよい経験だと思います。
イベントでも数人の方にお会いできてよかったです。そして大量に買ったのでこれからまったり読もうと思う。行き忘れた方もいるのですが、ああいうイベントも初めてだったのでなんとなく雰囲気がわかりました。友人が参加してたので早く入れたのもよかった。そしてスペースに一人残されて留守番とか。お客さんにすごく挙動不審な行動をとってしまった。あの時来られた方には申し訳ない。慣れてなかったんだ。
あと私途中で立ち止まれない。なんとなく落ち着かなくて前もって狙っていたところだけしかほとんど行けなかったっていう。チキンですんません。声かけられるとなんか逃げたくなる。
チキンである。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

