日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 更新ですー

更新ですー

てのひら、三話目更新です。
タイトルに偽りありとか言っちゃ駄目ですからね。まったくの偽りではないんだから。

と、いうことで今回は何だか当初の予定とだいぶ話が変わってしまった三話目です。いや全体を通したら変わってないんですけど、なんていうか途中色々間違えました。王子笑ってるし。いやでもあれは本気で笑って居ないということに関しては間違っていないのですよ。とか弁明してみる。
まあ、いいんですけどね。まあ。
てのひらは理緒と雪雅の二人の交互で展開していく予定です。なので次は雪雅の予定。これそれぞれで読めるようにしているけれど、一応解決したいことはあるんだよ。だから最初から通しで読むのを推奨しています。でも途中読んでも多分意味はわかるという。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31