日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 企画色々

企画色々

まずは前の記事のお題バトル作品をサイトの方でもアップしました。中身は変わんないです。ちょいと脱字なおしただけ。
ただちょっとだけ画像加えてみました。

お題バトル実は色んな方がされてて、気になっていたのですよ。ツイッターにてフォロワーさんが主催されておられたので、参加してみました。意外と書けましたが、お題全部使った方もいらっしゃってすげえなと思いました。楽しかったですし、一時間という制限ゆえか書いている間すっごい必死。そして緊張感半端ないなと思いました。また機会があれば参加したいと思います。
ちなみに枚数は7枚くらいでした。意外と書けてた。このペースで毎度いければかなり書けるよねと思うけどそうそううまくはいきそうになりですー。

まあ、お題はよいとしてOPPの方もプロット部門の参加期限が迫ってまいりました。徐々に増えてきましたよ、参加者様!
プロットをもう提出された方もちらほら。参加申請は20日ですので、それまでに申請をしていただければと思います。プロットの提出期限は30日ですので、先に申請を頂いておかないとギリギリになりそうって時も待ってあげられないので出来れば先にお願い致します。
もしギブアップされたら不参加になりますが、実作部門なら6月3日までに申請していただければ参加できますので、或いはそちらに鞍替えしてくれても大丈夫ですよ。実作部門は参加者確定するのをもしや皆さん待ってらっしゃるんだろうかとドキドキしてます。
ともあれまだどちらも間に合いますので気になったら参加してみて下さい。
眠ったプロットとかでも参加はOKですので。気になることがあれば質問もどうぞ!
しかし本当増えてきて嬉しいですー。皆さんのプロットが楽しみだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30