日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP企画 ≫ 企画プロット

企画プロット

実作部門は現在まだ参加者募集中ですが、先に締め切ったプロット部門では今皆さんに提出をしてもらっているところです。
正直すげえ楽しい。待ってる状況で今半分超えたくらいかなあ。頂いてます。
30日ギリギリまで待ちますけど、なんていうか一応不備ないか確認して受理させてもらってるんでざっと眺めてるだけでも皆それぞれ違って面白いです。頭の中でどういう風に整理されてるかってのがなんかちょっとわかりますね。
あ、ちなみに私のプロットは例に出してるのとほぼ体裁が変わらないので多分当たった方はすぐわかる気がします。もう実作は6月以降で持ち越します。集中できないので。

実作部門は興味おありの方、或いは好きな作家さんがいらっしゃる方、参加してみませんか?
まだ6/3迄受け付けておりますよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31