日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 大詰めTOP企画 ≫ 大詰め


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

大詰め

主催しているOPPの企画が本日で締切となります。
実作部門他に参加されたい方はおられませんか?

プロット部門はもう締め切ってしまって今作業中なんですけど、企画の特性上人に他の参加者にプロット送り間違えたら大変なことになるのですげえ慌ててます。ひい。
確認作業はもちろんしているのですが、最後の最後で詰めが甘いのが私だったりするので確認は本当大事です。

サイト分がちょっと更新したいけど遅れてるのはそういう事情だと察していただければ有難い。一応企画準備が終わったら月を更新する予定です。慌ただしくなる前に書きあげようとして次の話が間に合わなかったのです。
サイト分も放置はしないつもりなのでがんばりますー。

それにしてももう一年の半分が終わってしまったのですね。
後半になって色々面白そうな企画もはじまってうずうずしております。新作でって無理かなあ。悲劇企画とオンライン文化祭は今年こそやりたいなあとかこっそり思っているんですが。文化祭いつも間に合わないので。
とりあえずは自分の所を頑張りたいと思います。
公開は冬になりますので、今回参加はできない方も読み専で参加していただけたら嬉しいなあと思います。
それではー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

