日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 悲劇企画に

悲劇企画に

悲劇企画に参加してみました。
先日更新した「姫の処遇」です。

タイトルがまいどそのままですんません。もう私思いつかない。
そして企画が企画なので内容がなんというかえぐいっす。残酷描写とかはないけど自分で書いててこいつなあ…と、複雑な気持ちになりました。でも書いてて耐えがたかったのは悲劇的な部分とか歪んだ部分じゃなくて砂吐き甘描写の部分だったっていう。まあ、ハッピーエンドではないので、そういう話も大丈夫だという方はどうぞ。
あと早速感想頂いていたのに誤字があったらしく、ちょっと今から早急に直してきます。ひいい!
でも感想嬉しいです。

あ、あともうレスで返事付けるの忘れかけるのでちょいとこちらのブログに戻すことにしますー。すんません。
毎日はしませんが、見ておりますので一言でもありがとーとマメに言えたらいいなと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31