日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 拍手ありがとですー

拍手ありがとですー

気づかぬうちに拍手を推してくれている方がちらほら。
嬉しいです。

どこから押したのかは確認できないけど、何か面白いと思ってくれたならいいなと思います。
うひひ、ありがとうございます。

さてーちょっと近況。
最近はストレスたまりまくりです。というかOPPの分もしたいのに持ち帰り仕事やら、仕事ちゃうけど考えなきゃいけないことやら。はあ。ため息ですね。
企画は楽しいのだけど、やっぱり難しいなあと再確認しているところです。でも走り出したのだから最後まで完走する所存で頑張ります。企画をいくつも同時にされてる方が本当すごいなと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31