日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 八月ですね。TOP日常 ≫ 八月ですね。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

八月ですね。

七月の更新がダメダメで申し訳ない。
暑さに融けておりました。

夏場は駄目ですね。お盆の時期とかいつも体調崩すのではっきり言って気が抜けない。そのうえ暑くて寝つきは悪いし。バスや電車は冷房かけすぎて寒いし、だが外は暑すぎるし。たまりません。暑さは駄目ですが寒さにも弱いので本当大変です。
八月は今年も夏祭りに参加させていただく予定なので更新はありますよ。あと月の続きも少し溜めてから出そうと思って今少しずつ先を書いております。
皆さまは暑さ大丈夫でしょうか。
暑いからと冷たいもの飲みすぎたり、冷房の中に居すぎたりしても大変です。お気をつけ下さい。

あと近況というとなんかあったかなあ。
あ、七月から近くに図書館がオープンしました。市内の離れた場所にはあるくせに今までうちの区内には何故か図書館がなくて馴染みなかったんですが、便利ですね。折角ですのでと今活用中です。読もうかどうしようかと迷っていた本があったり、よいです。ただ本当に新しく出来たばっかりなんですけど、皆さん既に活用されていて、読みたいと思った本が暫し借りられているのが残念だったり。まあ、よいのですけどね。
そういえばDVDとかCDも借りられるみたいです。珍しいなあと思いつつ時々眺めています。

ともかくも皆さま夏の暑さ、なんとか乗り切って生きましょう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

