日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 月書きあがったよ!

月書きあがったよ!

さてさて、月をかかげて30話ー4更新ですー。
30話は此処まで。そんで目次に各話の数をつけたしました。あれで、終わりだよー。
話自体はすべて書き上げたので正直なところ全部更新したいという気持ちを抑えながら、ゆっくり更新します。でも年内には全部更新する予定です。

あとははじまりと妖怪シリーズとかですね。そっちをこそこそ仕上げていこうと思います。
ああ、あと月の過去篇もちょこちょこやりますねー。

それからまだバナー付け忘れたんですが、青年少女アンソロジーに参加することになりました。
楽しみですー。こちらはまだもう少し先ですけどね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31