日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 残り二話+ミニミニTOPメモ ≫ 残り二話+ミニミニ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

残り二話+ミニミニ

の更新ですー。32話一気に。
よしよし。これで残り二話です。
というか残りはほぼエピローグ的なものなんで、今回でほぼ決着です。とはいえ一番書きたかったのは次とラストのところなんで、最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。
今回の所は色々突っ込みあるんじゃないかと思いますが、戦う描写が苦手すぎてすみません。何も言ってくれるな状態です。






あと、更新は全く関係ないのですが、ちょっとそそのかされてミニミニ小冊子作ってしまった。
ミニミニ小冊子あわゆき/そら

2012093012340000.jpg

これ、一冊で「あわゆき」と「そら」の話が入ってます。一応二冊作りましたけど。
居る方居れば差し上げまする。居なければ私の部屋に鎮座です。どっかから言ってくだされば連絡しますよー。
ちなみにサイズはA6版。頁は12枚程度。
半分に折ってホチキス止めと製本テープでまとめただけのホント小冊子です。
中身はこんな。

2012093012350000.jpg

薄くて軽い。内容も軽い。そんなのです。

しかし印刷がインク切れだったり、設定が変になってたりで作るより印刷にものすごい時間がかかったという。何故だ。
あ、サイトには出してないお話です。うちのサイト作品多すぎてどれからなんて方も多い気がしたのでそのサンプル的な意味合いで作ったのでした。でもまあ、多分私の保存用になりそうな予感はするけれど。それはそれ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

