日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 昨日

昨日

関西コミティア行ってまいりました。
一人で遠出とか初めてだったわ。地理がわかりやすくて助かった。

GWに東京行ったのが初めてだったので、正直あまり慣れてなかったんですが幾人かの方々とお話もさせて頂けて楽しかったです。構ってくださった方々ありがとうございましたー!
ぐるっと回って目的以外にもちらっと買い物してきました。ネコの本のところがすごくかわいくてうっかり買ってしまった。犬派だけどネコもかわいい。あとポストカードとか。女の子とかかわいい絵柄の方が多いですね。好みーと思っていくつかふらっとしてしまった。
自分あんまり性格的に外向きじゃないので足とめられないんですけど、それでも楽しかったです。声をかけられるとすごくうろたえてしまうのであんまり立ち止まれないのですよ。
でも時にはよいなと思いました。大阪は日帰りも出来無くないんでよいですね。ちょっと疲れますけど、でも新幹線の中で寝れる。

またどこかでご縁があれば伺いたいと思いました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31