日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ さむいですTOP日常 ≫ さむいです


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

さむいです

最近、朝晩がめっきり寒くなりまして。そろそろ手袋とかマフラーとか出そうかなと迷っております。
でもまだ早い。まだ十月だもの。もうちょっと頑張る。

で、最近更新が滞っております。だって書いてないからー。
すんません、月が完結したのでちょっとまったりしてました。
あと来月の周年記念で一応準備をと思って色々やってたのですが、はっきりいってまだ終わっていません。うへへ、終わった後に間違えたことに気付いたけどもういいかな。

今後の更新については、未完の作品から手をつけていこうと思います。
ただすぐに書けるものと下準備がないと出来ないものもあるので一気には進まないと思いますけど。まあ、のんびりお待ち頂けると有難いです。
あとお題をいただいたので短篇をそのうち更新すると思います。今の時期の秋お題だったんで来月までには書きますよー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

