日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 漸く

漸く

風邪が漸くなおってきたきがします。
鼻水がとまんなくてですね。それが続くと頭痛も引っ付いてくるという困ったことになるのですよ。でも今回は喉にきてしまって、いつもと違う症状に右往左往。
まだちょっと鼻が詰まってたりする時があるんですが、だいぶマシです。原因は明らかに身内の風邪うつされたことなのでどうしようもない。ちょうど髪を短くした後で首が冷えたりしたのもあるっぽいです。

まだ本格的な冬はこれからなので、せっせと全快して真冬に備えようと思います。
あと更新がマジとまっててすんません。もう多分次の更新は周年企画になりそうです。一応準備何とかしました。他の更新が間に合わなかったけれど。

OPPの締め切りも近付いてきました。頁の準備をちまちましていたんですけど、どうやら皆さんまだ書きあがってない方多数のようで主催としてそわそわしています。まだギリギリまで待つよう。出来上がったけど頁が間に合わなかったとかなら本文だけくれればこっちで作るし、そのあと頁のURL教えてくれれば差し替えるよう。
という状態です。あと十日と少しです。皆さんの粘りにかかっている。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30