日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろTOP日常 ≫ いろいろ


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いろいろ

まずは拍手を押してくださった方がおられるようで、ありがとうございます!
短篇からきたのかなー?
楽しんでもらえたならよかったです。

それから六周年企画ですが、今年は今週にはもう撤去いたします。
短めで申し訳ないですが、12月忙しくて時間がなさそうなんで早めに撤去です。
まあ今回は大したこと出来なかったので、またいづれかの機会に楽しめることをしたいなと思います。

最後にOPPの期限が近付いてきました。
ふふ、遅刻願いとかさ。色々ありましたが(まだ終わってない)最後まで頑張って下さい。
や、もう、本当、マジでお願いしますという気持ちです。頭下げまくってお願いしますを連呼したい気分だ。
そして準備しながらつくづく自分は主催は向かないなと。案を出したり相談を受けてサポートするのは出来ますが矢面に立つのは無理。これはきっぱりと割り切れる方が向いてそうだな。
ただまあ、初めて自分が主催という立場だったので、あとからやはりこうすればよかった、ああすればよかったと浮かぶのがね。切ないです。まだ終わってないけど。そして結構ボロボロミスをするので申し訳なくなる始末。でも公開までもう少し、頑張っていきたいと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

