日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 更新してなかったTOPメモ ≫ 更新してなかった


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

更新してなかった

さてこんばんはー。
昨夜オープンしたOPP企画。同じプロットで書くんだぜ企画ですが、もちろん主催+参加者として私も入ってます。ただそっちに集中しすぎてサイトにつなげるの忘れました。すみません。

自分原案の作品はこちら「たとえ君が鬼であっても
他者原案の作品はこちら「Passé/Présent/Futur

ちなみに他者分の原案は音和さんでした。音和さん今パソコンクラッシュでデータ復旧作業してくれてるのでまだ公開できてないんですが。
というか五ヶ月ではやはり足りなかったのかなあ。私の基準で五ヶ月あれば余裕だろうと思って設定したのですが、此処は人によってやっぱり様々なのかなと思います。次があるかはわからないですが、そういうのも色々訊いてみると面白いかもなあと思います。
あと12月以降が本当に忙しくなるのでそうすると管理出来ないと思っての設定でもあった。

それからこんな所からだけど、副主催のらっきーからー。さんにはお世話になりました。
まだ終わってないけど、ひとまず公開までこぎつけられたのはあなたの力があってこそですよ。
結構相談しまくって迷惑だったんじゃないかなーとか思いますが、一人じゃ絶対出来なかったと思うので本当に助かりました。ありがとうございます。

さて、企画は三月三日までありますので、まったり作品をお読みください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

