日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 風邪来襲

風邪来襲

絶賛風邪引きです。一昨日が一番やばかった。
何とか直ってきてはいるのですが、油断するとぶり返しそうなのであんまり無茶出来ない最近。皆さんも風にはお気をつけを!

今冬は喉に来るらしく、やたらとやばめです。そして職場でも体調悪い人が多くて、いろんなところにいろいろな菌がうろうろしてるようです。
ノロウィルスも流行ってるみたいで、心配ですね。
皆さんうがい、手洗い、気をつけましょう!

そして青年少女が書き終わらない。夜中まで起きて一気に書き上げたくなるのですが、そうするとぶり返しそうで起きていられない。悪循環です。あ、でも締め切りには多分余裕で間に合うかと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31